FC2ブログ

アニマルコミュニケーター アネラさん

 17,2015 11:00
皆さん、いかがお過ごしでしょうか???



私達ULai親子6月頭の週末に・・・・・“ある”

憧れの人

にお会いする事が出来ました!!

その方とは・・・・・

アニマルコミュニケーターのアネラさん!!!ドヤ―――――




以前このBlogでこの方の執筆本はご紹介させて頂いたと思います!!

その本とはこちら↓・・・

IMG_4147 (616x640)

結構、疑い深い私はこの手の

『自分の身近にはない能力』

ってのには兎角用心深いんです。
その日も怪訝そうな顔して・・・でもいつもはスルーしちゃう“この手”のこの本を本屋で何故か手にしてパラパラとその場で

『立ち読み(よゐこは真似しないでね)』・・・・

で一気に彼女の魅力と本から滲み出るお人柄に

フォーリンラヴ❤❤❤

その感動をWish母ちゃんに伝えると伝染病は拡大・・・・・

そして今回、Wish母ちゃんの粘りのお陰で凄い倍率を物してくれ、『この日』を迎える事が出来たんです!!!
Wish母ちゃん、サンキューちゃん❤









さてさて・・・Wish家と高速道路のPAで7時集合!!!
いつもは朝が弱い母2・・・でもこの日はキッカリ

シュ――――――ご―――――――!!!!
素晴らしい・・・・





ハヤる気持ちがそうさせたのか、結構SAでウダウダと、そしていつもの如く長い休憩を毎度入れてたにも関わらず、私達の順番より2時間も早く福岡市内の会場へ到着しちゃいました・・・・どんだけ――――・・・






2015-06-08-14-53-35_deco (527x640)

でも、出会いは沢山溢れていましたんでね、時間はアッと言う間に過ぎて行き・・・・
(Laimaは会場のオーナーさんで、アイドル顔負けのオシャレ可愛い子ちゃんな娘ちゃんと写真撮ったり、皆さんにナデナデしてもらい、終始ヘラヘラ顔・・・)

Wishが入り・・・・・いよいよULai親子の順番に。





緊張してる私とは裏腹に、元気一杯に落ち着きなくアネラさんとお話しした(らしい)Laima。
私は何も説明してないのに、どんどんアネラさんから語られる私達親子の日常生活・・・・

ビックリ!!!!
なんですけど――――!!!

この方は正真正銘、Laimaと会話していたと確信がありましたよ。
世の中ホントに『未知の能力』って存在するんですね・・・

凄い・・・・としか言葉がないです。







その後もその場に居合わせたLUCKYな方達と交流!!

お疲れなのに、休憩時間を利用して写真を撮って下さったアネラさん。。。。




2015-06-08-14-56-01_deco.jpg

イエローラブの

アンジ―

笑顔がキラキラのとってもとっても可愛い女子。
アンジ―ママさんともお友達になれて、色々なご縁が繋がりましたよ。

2015-06-08-14-58-47_deco.jpg

皆さんご存知の我『山岳部』の班長

WISH

アネラさんによると、と――――――っても『寡黙男子』だった様子。 
私が以前から言っている通りのホワシェパ界の

高倉 健じゃったらしいっすよ。
もしかして・・・私にも“特殊能力”???んな訳ゃね~

そして・・・

2015-06-08-14-54-49_deco.jpg

私達親子も・・・・












セッションも素晴らしかったのは言うまでもなく、アネラさんを通じて

沢山の方とお友達になれた

今回の旅は花丸どころか・・・・・





何もいえね――――――!!!!!




な大満足の旅でした。




アネラさん、ありがとうございました!!!




皆さん!また近々集まりましょ~ね~!!!!
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts 0