FC2ブログ

姫路旅行

 04,2015 20:55
皆さん春うらら・・・

ULai家、1年半ぶりに、第2の故郷へ帰省して参りました・・・それは・・


姫路――――!!!!

ここは“ULai坊主”でお馴染みの

『つむぎ』

の住む町なんです!



DSCF2665 (640x480)

道中で一休みの為に立ち寄りました“吉備SA”
ここでも遊び癖のある私達親子・・・・小休憩のつもりが・・気付けば、まさかの40分休憩・・・・あた~・・・・




慌てて車に戻って、それから1時間半、更に運転。
陽もトップリ暮れて目的のULai家のセカンドホーム

K家へ到着!




会って直ぐにお互いを懐かしんだ つむぎ&Laima。
ここは不動の仲良しぶり


しかし・・・今回はもう一方いらっしゃるんですよね~。
その方に会えるのを私U、とっても楽しみにしておりましてからに。

それはつむぎの妹分

『トトロ』

Laimaも私もトトロがまだ4か月のバブ時代に1度だけ会ったっきり。
アマアマ甘えん坊のトトロはお姉ちゃん、つむぎにベッタリ・・・
いつも姉ちゃんに守られるトトロはチョッピリお客さんが怖いとの情報あり!フムフム

で、会ってみると・・・・・ぉ

ト 『ぎゃ―――――!!!誰―――??このデッカイ人(Laimaの事です)!!!怖い―――!!食われる!!!助けて~!!』

と予想通りの歓迎ぶり
でもトトロ・・・ごめんね。私達ULai親子って・・・



そんなの関係ね~❤

な図々しい親子なんだよ。覚えといてね・・・
て事で~ぇ構わずに・・・

『お邪魔しまぁ―――――す!!』






K家にはULai家にはない名物が・・・それは~

階段―――――!!!!

1429591659846 (640x535)

早速、ヨチヨチ危なっかしく登る巨体のLaima。
Laimaがまだ半分も上ってないと言うのに、アスリートなつむぎは既に降下中。

つ 『踊り場にトトロおるからさ~、チョッとアンタら2人仲良くなっといて~』

とばかりに忍者の様な早さで応接間へと姿をドロン。

ト 『・・・・姉ちゃん・・・そんな~・・・涙』

泣こうが喚こうが一方通行なのが階段!
不器用なノンアスリートなLaimaが階段で方向転換できる訳でもない・・・
それよりも何よりも、何度も言う様に図々しさが売り(?)の我が家。
ドスドス上って行って~・・・・

1429591649839 (604x640)

L 『オッツ!オラっちLaima。人畜無害な男だから安心してちょ~』



K家の長女、トイプーの

『パンダ』

も心配して(野次馬根性で 笑)階段の下から事の成り行きを見守って(ほんの一瞬でトトロ、パンダにも放置されたけれどぉ 笑)おりました。










その晩、トトロは防空壕・・・・モトイ・・・

机の下で気合入れてストライキしておりました。





さてさて次の日は貸切でラン遊び。
ど~なる事ぞ????



お楽しみに~
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts 0