FC2ブログ

森重学級の学級員長

 13,2014 16:34
皆さん、こんにちは!暑いですね~・・・しかもムシムシ・・・は~・・・梅雨が明けたら・・・怖~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなこんなな昨日の土曜は、Laima、毎度の森重塾へ遊びに行ってきましたよ~・

IMG_3958 (640x347)

今日は森重学級の学級員“ミソ”に『これだ~!!!』とばかりの“匠の技”!!!披露してもらいました。
リードを付けて森重塾長と歩くのなんかお茶の子サイサイ、ハイサイサイ、って感じから始まりまして・・・

IMG_3959 (640x294)

オフリードで塾長の歩幅に合わせて駆け足走行してます。しかもこれ・・・“コの字型”に走ってる。
これまた嘱託警察犬のミソには簡単ポイ!英語で言うなら“ピース オブ ケイク”って感じらしい。

IMG_3961 (640x288)

仕上げは呼ばれて駆け付けジャジャジャジャーん!!!で!
フィニッシュ!!!!!どや~!!!!すげ~・・・これ生で見るとまた写真とは違います~・・・当たり前だけど。

IMG_3962 (640x362)

『先輩すげ~っす!感動っす!いや~!スゲ~!!!』とワッショイワッショイムードで引っ付きもっつきする坊主・・
その先にはさりげなくアリス嬢も・・・アリス嬢にもお手本見せてもらったんだけど・・・写真、撮り損なった。。クソ~!
『あれ???クベラ姫は???』と思ったアナタ!ULai坊主を読んでくらはってサンキュー!
そうなんです・・・姫は今日は取材拒否されておりましてん・・・女性ですからね・・・何かとあるんですわ~。

IMG_3967 (640x536)

さ~さ~、そんなに辛気臭い顔はご無用ですよ!
そんなワッショイムードに誘われて(?)この方は登場!
相変わらずうちの坊主を“ちゃ~ん!!!”と言わんばかりのモッツキ加減。
毎度歓迎ありがと~、カニやん!

その後“森重塾”にこれ又毎度、長時間滞在して気付けばお昼はとっくに過ぎ・・・(すみません・・塾長)
さてさて・・・どうしよっか~?Laima???このまま帰っても・・・ね~・・・

オッし!川行こうぜぃ!!!!!
ホンマにワンパターンで恐縮です・・・

IMG_3979 (640x397)

しかも・・・発見!!!このKONA川!!か~なり森重塾からの近道を発見してしまった我が家。
こりゃ~ここに来る頻度が・・・・
倍!更に倍!!!とクイズダービーばりの倍率になりそうな予感。(きっと若者には分からないよな~・・・)

しかし今日は大雨と台風の影響で・・・川!!荒れていらっしゃいます!
流れも深さもいつもの倍!大丈夫か~!!Laima~!無理すんな~!時には“チキン”と呼ばれたって良いんだよ~ぉ。

IMG_3980 (640x479)

いやいや、ここで怯むなんて犬界の『カッパ』が利いて呆れる!
と思ったかどうかはさて置きまして・・・むしろ楽しんでる・・・わざわざ流れる方へと進んでサラサラ~とある程度流されては逆流を泳いで岸まで・・・これを何度も繰り返して、さながら『流れるプール』・・・

IMG_3975 (640x479)

その後も何度も何度も・・・ビデオの録画じゃね~の???と疑ったほど・・

IMG_3974 (640x479)

さ~帰ろう!今日はそのクッサ~い体の洗濯だぜ~!!!!

お陰で今日は“臭い”ではなく“香い”のLaimaです!頑張った甲斐あり!

皆さん良い残りの日曜を。
スポンサーサイト



Comment 2

2014.07.13
Sun
22:03

 #-

URL

おっ!またまた川行ったのねん(^^)
土曜日はお天気良かったもんね~(^_-)
Konaも諸事情がなければ行ったのに…
残念(;´Д`)
雨の後だと、結構流れがきつくなるのにライマ君
余裕やね~
顔、めちゃくちゃ笑ってる♪
楽しかったんだね☆良かった良かった**
そうそう、森重塾から、近道あるんだよ!

ローカルしか分かんないような道だけど、Uちゃん見つけたのね♪
すご~い☆

編集 | 返信 | 
2014.07.13
Sun
22:51

ULai坊主 #-

URL

まいどぅ!

KONA カア様!いつも読んでくれてコメもくれてありがとう!お陰で執筆が進むってなもんですわぁ!
そうそう、KONA といい森重クベラと言い皆さん『諸事情中につき』で二人ぽっちでKONA 川占領させて頂いたよん!あの川…すまぬ…大のお気にになってもぅた…
諸事情が終わった暁にはまた付き合ってやってね~(^w^)それまでKONA 川の監視は任せんか~い、とLAIMA も申しております…て、単に行きたいだけだったりして(´-ω-`)

編集 | 返信 | 

Latest Posts -