夕陽とマジックアワー

 04,2017 15:39
突然ですが・・・

皆さんは、

ゴールディッシュな世界

て見た事ありますか?






先週の木曜、カメラ仲間の

マキ

その世界を見に行って来ましたよ~。







平日なのに・・・・・・



そう思ったでしょ??



行っておきながら何ですが・・・実は・・・




私もそう思ってた~!!!
思ったのに行ったんか~い!!笑








仕事が終わって速攻帰り・・・

Laima拉致

して速攻・・・

高速に乗って・・・


ぶっ飛ばし~

のの

オッタまげー|д゚)








マキは途中で何やら100均に寄って

仕込みアイテム

を買うげな・・・
余裕かよ~。。。






当然早めについていそいそと・・・



DSC03156.jpg

DSC03157.jpg

DSC03155.jpg


海岸散歩

です!







すでに・・・



DSC03145.jpg


夕陽に変身!!途中の太陽さん
マキ間に合うんかいな??













砂浜にある、




『誰か』の小舟

にお邪魔して~・・・
お縄にならん様にせねば・・・💦








太陽小脇に抱えて~ぇ・・・



DSC03144.jpg


はい!ばた~!!!
お約束です 笑










DSC03148.jpg


ここのビーチに美味しいと言われるハンバーガ目的に来たのは何年前だっただろ~・・・
・・・てか『食べ物』目的ってのが・・・やばいね



と遠い目で感慨深げに浸っていると・・・

マキさん登場







早ぅセットせんと夕陽沈んじまうよ~!!




と焦るマキを、


DSC03147.jpg


邪魔しに行くデッカイ白い人。。。
お約束です







マ 『しまった~!!この服着て来たの間違った~!!!』




そう言ってた通り・・・

お尻をビッシャにしながら仕込みをセットする、

ダメウーマン








DSC03153.jpg



そのダメウーマンの

お尻の努力の結晶

を拝借して撮影する、

ズルウーマン!!
ごっつぁんで~す!笑









辺りが・・・



DSC03170.jpg

DSC03166.jpg


オレンジ

の様な・・・

溶かしバターイエロー

の様な・・・


美しい色へと変化して行きますよ・・・











そして・・・

そこに水がある限り・・・

ポリシーを貫く白くてデカい輩1人
そんなポリシー捨てっちまいな!by U





DSC03151.jpg

DSC03158.jpg



U 『Laima!!ダメって言ったやろ~!!!』

マ 『あ~ぁぁぁ・・・ワヤ(訳; 滅茶苦茶) じゃし~ 笑』








さらにさらに・・・



確信犯Laimaは、

波と共犯!!





わざとボールを波に誘拐させ・・・

L 『まて~!!ボールちゃん、おラッチが今すぐ助けっからな~!!』

と大根も大根・・おお大根役者で海を泳いで行きます・・・








U 『・・・・・ あいつ・・・まだ木曜なのに・・・何してくれとんねん・・・・』






岸に上がって・・・


DSC03159.jpg

ぶるぶるぶる~!!!






その『いつもの』のはずの

ぶるぶる

が・・・・




黄金のシャワー

に変わります。。。










DSC03176.jpg

DSC03171.jpg



その後は、まだまだ必死で撮影してるマキの後ろ姿を見守りつつ・・・



DSC03227.jpg



夕陽がゆっくり家路に就く

のを見送りましたよ。










DSC03202.jpg

DSC03206.jpg





他のワンちゃんもそうなのかも知れませんが・・・

Laimaは、

朝陽や夕陽

が上がってきたリ、沈んで行くのをいつも、

じ~と見ています。。。








その姿を見ると、




DSC03208.jpg


この世界生きる者が感じる『美しい物』って・・・


共通なんだな~


て思います。。。









・・・て悠長に浸りきってると・・・

見逃しちまいますよ!!









だって・・・

夕陽の神秘はこれだけじゃ~・・・

ありませんから~!




DSC03223.jpg



太陽が山の陰に沈むと・・・暫し・・・

浮世離れした時間到来

です!!







マジックアワー!!!



この現象は日没の数分だけ現れる・・・
しかも、天候とかも左右されると言う・・・



神秘の世界!!

なんです!!!





そして・・・





マジックアワー・・・




DSC03213.jpg


きた――――――!!!



どうですか??

この色の・・・


DSC03215.jpg


コントラスト!!


感動もんの美しさ。。。。






この世は

美しい

んです。。。。







自然の力

の偉大さが・・・・





DSC03224.jpg


優しく心に沁み渡った


そんな木曜になりました・・・















また・・・





DSC03142.jpg


ゴールドの世界

にお邪魔しに来よう・・・そうLaimaと話しながら帰る家路となりました。。。。














マキ、今回も・・・

ありがと~ちゃん!







Latest Posts -