盛り沢山な休日

 26,2017 22:37
しかし・・・いつまでも

暑い!

今年は本当に

異常



灼熱地獄

だ―――――!!








と愚痴って居ても仕方がないので・・・・

イツメン





DSC02965.jpg

DSC03003.jpg


ゆの&ゆの母

と集う~!!!




この日も7時半から集まったんですが・・・

割りと涼しい~










お先を歩いていた、私U・・・




その私目がけて・・・



DSC02957.jpg

DSC02961.jpg


駆け寄る子供2




なんという・・・・

激かわさ~ぁぁぁぁ!!!
キュン死に寸前ですな、こりゃ・・・笑



途中、ゆのの目が・・・若干・・・


DSC02962.jpg

DSC02963.jpg


狩りってる???気も??




んや!!いやいや!!

目の錯覚だ!!!














まずは恒例!!



草の上での徒競走・・・





DSC03014.jpg

DSC03013.jpg


。。。と、その前に準備運動でPINKちゃん投入





さて、と!!

準備運動もこれくらいにしましてぇ。。。






徒競走~始めるよーー!!!








最初はなんたって・・・



DSC03042.jpg

DSC03041.jpg

ボールのスター誕生

とも言われる選抜総選挙から~!!







厳しい2人の。。。





DSC03039.jpg

DSC03038.jpg


審査員!!



さて・・・どっちにするのさ?



青??




黄色??



さ~さ~・・・・

さ―――――!!!








・・・で





選ばれたスターは・・・・





黄色ちゃん~ 青色ちゃん~!!!
結局、両方か~ぁぁぁいい!


DSC03032.jpg







両者一歩も譲らず。。。
お互いの攻防は続き・・・


まずは・・・



DSC03052.jpg

DSC03015.jpg


ゆのが死守!!!
ゆのは既に戻って来てるのに『まだ』探してる人が後方に・・・笑


カメラに向かって、


DSC03017.jpg

DSC03055.jpg

ウィンク

余裕だね~!!笑








Laimaも負けるなよ~!!!




DSC03048.jpg


あいあいさ~!!!






よ~し、ノボノボながら頑張ってる~ぅぅぅぅーー・・・



。。。う。。うう??







て何だろうか・・・

この胸に込み上がる・・・


青くて丸くて・・・




んんん・・・何だった??


ちょ!教えて~!!!









・・・あ―――――!!!








手も足も白くて短くて。。。

何よりこの・・・

寸足らら~の・・・



クールベスト

の青っぷりが・・・





DSC03047.jpg

おドラさ―――――んん!!
ドラえもんファンの皆さん、ごめんなさいよ



に見えませんか??笑
Laima~ぁ!何かポケットからイカシタ物だしてよぉ





ね~、ゆの、Laimはまるで・・・・ドラえもんみたいだよね・・・

み・・た・・ぃぃ???




て何だろうか・・・

この胸に込み上がる・・・


目に星を散りばめた・・・




んんん・・・何だった??


ちょ!教えて~!!!









・・・あ―――――!!!




白い馬にまたがって・・・

白いタイツ履いて・・・



DSC02996.jpg


目の中キ~ラキラのベル薔薇さ―――――んん!!



に見えませんか??笑






なんだかこの日は。。。

アニメ界のアイドル『もどき』
しかもかなり強引 笑

に出会って・・・

ラッキー感 ?














笑って騒いで3時間






やっぱり・・・

太陽ギンギン

に。。。。



なっちゃうよね~!!







最後に川で、




DSC02970.jpg

DSC02975.jpg

DSC02972.jpg


体を清め・・・・








DSC03065.jpg


何故、清めるの???て??


それはですね!





この後、久々に

ゆの家

でマッタリ~の予定を立てていたのです。



DSC02974.jpg


エチケットとして体、洗ってこ~ね、Laima!!


。。いやいや、そこ川で洗っちゃ

エチケット違反っしょ!!!








でもそこは・・・



Laimaに甘々の

ゆの母




ゆ母 『いい~よ、いい~よ、そのままで~』






そう??じゃ~お言葉に甘えて・・・・
て、直ぐに甘えます 笑








帰りに私Uが小さい頃から食べてた


DSC03067.jpg

トンカツ弁当

を買って・・・・









食後には・・・



DSC03073.jpg

コーヒーマイスター

と言っても過言ではない

ゆの母特製の、

冷コ―・・・もとい・・・

めっちゃめちゃ美味しくて深みのある、

アイスコーヒー

を頂きながらノンビリとした時間を過ごしましたよ~・・・
アイスコーヒ専用の豆で作ってくれました~ぁ




DSC03075.jpg








なんてリッチな休日・・・・






昼間は灼熱地獄だけど・・・



日が暮れると・・・

なんとなぁ~く・・・





DSC02988.jpg




ちょっぴり

秋の気配

を感じる時間も増えてきた(??)気がする。。今日この頃です。








追伸~

拝啓

ブルーちゃん(徒競走でも活躍した青ボールです)。。。

迷子の 迷子の ブルーちゃん🎵



きっと迎えにくるからね!!待ってておくれ。。。

とブルーちゃん、【この日は】ミッシングーー

ブルーちゃんのその後はまた次回に



Latest Posts -