暑さにやられ気味?

 06,2017 21:00
Σ(゚д゚|||)暑い!!


のっけからそれを言わせて・・・

いただき隊!!





こう暑いと何もかんもやりたくなくなる・・・
いやいや、暑くなくてもさほど何もしてない様な・・・






クーラー掛けて・・・



マイブームの

ココナッツアイスバー

食べながら・・・


アメドラ三昧

出来れば・・・



幸せさ~!!!












と脳内ではかなりの割合で叫んでいますが・・・


そうも言ってらんない!!





先週、これまた

茹だる族

でダラダラしてる・・・



と聞きつけ、


あさひ & あさひ母



を拉致して久々に


公園で遊んで来ました~!!





7時半に集まったんだけど、すでに・・・

ア――ちち あ――ちイ――!!









去年

ラニーニョ現象

とやらで酷暑と言われていたけど・・・


なんか・・・


今年の方が暑くない???











こんな暑さの中でも・・・

暑さ&寒さ

に強いあさひ嬢は・・・


DSC02530.jpg

DSC02525.jpg

DSC02524.jpg


走る&ジャンピング~
ひえ―――Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



一方の河童・・・もとい・・・Laimaさんは、

ご多聞に漏れずって所で


DSC02533.jpg

DSC02542.jpg

DSC02540.jpg

DSC02534.jpg

川遊び

を始めとります。





陸に上がっても久々の

妹分 あさひ

に会えてテンション上がりまくり・・・



寸足らクールベストが・・・

昔懐かしの・・・


DSC02545.jpg

暴走族のシート

みたくなっとります・・・(//>ω<) ハズ~ぅ 笑








ん??

へ??

写真そんだけ??






すんません・・・本当に暑くて暑くて・・・

撮りたい意欲はあるものの・・・


暑さに惨敗! Σ(゚□゚(゚□゚*)
とにかく汗でカメラが滑る・・・



2時間もすると、子供2もあずま屋で


DSC02550.jpg

マッタリモード

だし・・・



ごめんよ、あさひ・・・



DSC02547.jpg

次はもっと頑張るかんね~!!!










で???まさか??



・・・これで終わり??

2週間サボってんのに??




ですよね~!!!




昨日、友達を誘って


17-08-06-13-39-59-792_deco.jpg

6時から朝ん歩

してきましたよ~。




6時なのにすでに暑くなりそうな予感、


1000パーセントの日差し
最近は朝の9時で30度超えのULai地方です!!!



この日は蓮の花の撮影もしよう、って事で集まりました。





強めの朝日を浴びて透ける花びら・・・


DSC02708.jpg

キレイすぎる・・・



花に負けない存在感の

DSC02702.jpg

蓮の葉


大きくて濃い緑の葉は、
花の優しい形・色を引き立てます。





この日は友人がこの後、

卓球の練習
マジな卓球女子なんです ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

がある、って事だったので1時間くらい海岸を散歩して解散!!







そして今朝も・・・

蓮の魔力

にあらがえず!!


早朝6時前から


DSC02717.jpg

DSC02727.jpg

朝ん歩&蓮 撮影

にいそいそと出掛けて来ましたよ。


すでに高く上った朝日・・・・

反射した海がキラキラ☆彡


マ――ぶしぃぃぃ―――!!!



ゆっくりゆっくり・・・

水分補給しながら歩くこと1時間・・・

汗が滝ってるよ~!!!


拭う端から噴き出る汗💦を抑えて・・・





蓮花撮影!!






DSC02740.jpg


蓮の花のピークは

お盆頃





もうすぐこの風景も暫くお預けになるのか~・・・






撮影してると・・・


ん??花托に誰かいる??




DSC02733.jpg


ミツバチだ!!!



せっせと


DSC02735.jpg


オレンジの蓮蜜

を集めてた+゚。*(*´∀`*)*。゚+





来年まで味わえないもんね~。
しっかり味わっておきなよ~。。。












その後は海への入水を


固くお断り!!!


され、拗ねてた坊主・・・



DSC02724.jpg


L 『僕は母さんの撮影に付き合ってやったのにさ~!!ど~いうこと??』




うぐ・・・視線が痛い・・・






しゃ~ね~な~!!!


確かにイイ子して付き合ってくれたもんな・・・






てことで・・・


海はノーサンキュー

なので・・・
坊主の『洗濯』がめんどい・・・

相変わらずの


DSC02617.jpg

DSC02572.jpg




へ直行です!!!




DSC02612.jpg


美しい自慢の川

だわ~
水面に写る木々。。。【鏡】みたいでしょ?⬅自慢が止まらず 笑



しかし。。。そんな浸る気持ちも長続きせず・・・




7時半頃にもなると川の畔は

ギンギン ギラギラ





こうなりゃ!!
ならなくても・・・だけど 笑



DSC02620.jpg

DSC02621.jpg

DSC02623.jpg


ヤケのヤンパチ!!





DSC02558.jpg

DSC02569.jpg

飛び込みまくりの泳ぎまくり






散々暴れて・・・

DSC02652.jpg

クールダウン出来たん?






さて、台風も近づいてるらしいし

け~ろ~ぜぃ!!

















まだまだ残暑は厳しいようですが・・・
確実に・・・



DSC02732.jpg

夏の終わり

は近づいている様です。。。


そう思うと

ホッとする

ような。。。でも。。。

寂しい

ような。。。



DSC02743.jpg







何はともあれ・・・






さて!!もうひと頑張り!!

元気だして行きましょう!!!





ファイト――――――!p(*^-^*)q


Latest Posts -