FC2ブログ

屁垂れマン、ショーを見る

 18,2014 22:32
♪秋空晴れて~雲もなく~♪
って感じの今週の日曜日!ワンズにとってはある意味 “運動会” なのか???
我らがULai家!初のドッグショーなるものをWish母ちゃんに付いて来てもらって見に行って来ました!

しかし・・・良い天気!良い気候・・・と思ってたのは10分くらい・・・暑~っ!!

そんな中、この日の為に頑張って来たワンズの晴れ姿を目の当たりにした我が家・・・

IMG_4446 (640x510)

まるで “TSU〇AKI” のCMにでも出れそうなサラサラヘアーなびかせて颯爽と風を切って走ってたアフガンハウント!

IMG_4447 (640x540)

ガッツ市松か、アニマル浜口か!!!迫力のお顔がOK牧場!チャウチャウ。

IMG_4454 (640x443)

安心ホッコリするな~・・・だって日本人なんだもん❤って思わず言ってしまうぜぃ!柴犬。

IMG_4456 (640x479)

ミッキーマウスも真っ青な “ハート額”。 結と同じかな???ハスキーの赤。(よね??結??)

IMG_4474 (640x464)

Wishのオカンは乗馬歴XX年のキャリア持ってるんで・・・『この子はポニーじゃないよ~!!』と乗馬したそうなWish母を押さえつける羽目になった(んなこた~ぁない!すみません・・・盛りました・・てか虚偽です)、ホントに大きかった~グレートデン・・・思わずため息・・

IMG_4459 (640x532)

おっと!ここでモチロン興奮なしで出さずにはおられんでしょ~!!!
我らがジャーマンシェパード!!!

IMG_4441 (557x640)

そんな層々たる世界各国の通常では滅多に会う機会なんてないワンズに目を奪われております最中・・・
この方がキラキラしながら現れました~!!

IMG_4462 (640x452)

じゃじゃん!!!!ホワイトスイスシェパード・・・タキオン!!!
なんとも 『男前』 なキリリとした、この会場の雰囲気にも 『緊張???んなもんね~よ~!』とばかりにランウェイをモデルよろしっく ♪スキップ スキップ ランランラン❤♪ ・・・この場を緊張どころか楽しんでいらっしゃるのね・・・

クウウウウウウウウウ~~~~~~~~!!!

IMG_4435 (640x587)

そんなタキオン姉貴の頑張りの陰でこの方・・・何も知らずにオッペケペ~!!!
ぎゃ~!!!!!!激カワユス~!!!タキオンの弟分、3か月のホワイトスイス愛坊こと “愛の助”。
やばい・・・誘拐したい願望が抑え切れる自信がない・・・・
愛の助・・姉やん頑張ってるで~・・・応援よね~。
ほら、応援のお手本が君の傍にいるからね、マネするんだよ・・・

IMG_4433 (640x479)

・・・・って全っ然、お手本になってないじゃ~ん!愛坊となんら変わらんじゃん!!
想定内だけども~ぉ!!!!

23405 (519x443)

ふ~・・・やっぱしワンズの世界でも(?)女子がタフな訳ね・・・

ショーを無事終えたタキオンに 『いや~・・・姉さん、素敵でした~。ホンマうっとりです~ぅ』
と美人が大好物なスケベな屁垂れマン、ソソクサとタキオンにゴマ擦り!!!

タ 『いやいや、ちょ・・・アンタ私疲れてる訳よ~!!しかも何?そのスーパーマンになり切れてないベスト的なもん着てさ~・・・ヤバくない??それ???』

て感じ・・・しかもサイズが若干・・いや・・かなりパッツンパッツン・・・し~ましぇん。。。

23407 (560x480)

興奮は冷めやらず・・・そんなパッツンパッツンを着つつ、ヘコタレル事なく、まだまだお近づきしたい感、丸出しの屁垂れマン。

IMG_4431 (640x365)

Wish母さんにも 『どう、どう』 とウマの様にナダメられてます、の図。

いやはや・・興奮も+αされて更に暑さ・・・『倍、さらに倍!』のクイズダービー式に気温が上がって来たお昼すぎ・・
また “ケ〇ベン” 出されても困ります!って事で家路に付く事に。
加えてWish母さんは勤務明けで一睡もしてない状態だったしね。
Wishも待ちくたびれとるやろ~し、この辺でWishに母ちゃんを返却せねば、延長料金取られるわ。

23412 (610x583)

はい???あら???これ・・・なぜ???こんなに暑い中。。。敢えてこんな事をする君の頭の中が計り知れず・・・
これ私がワザワザまたがった訳じゃ~ありません・・・こんな歩き難い事・・・よっぽどの “ど・M” じゃなきゃせんわ!このクソ暑いのに・・・
初めてのドッグショーと美魔女、タキオンのせいで “ワン中り” したのか、このあり様・・・歩きにく~い~な~・・・マジで。


















23406 (640x337)

こうしてULai家、初のドッグショー見学は幕を閉じました~!
凄い刺激をもらったし、楽しかった~。
また機会があったら見に来たいね、Laima!!

タキオンお疲れ~!愛の助、大きくなれよ~。又近々ゆっくり遊ぼうねん。

そしてWish母ちゃん勤務明けなのに私たち親子に付き合って付いて来てくれてサンキュー!!!!

この日曜も沢山の人のお陰でと~っても楽しい1日としてULai家の思い出に残りました!!!!!
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts -