ニッポンの花

 16,2017 21:00
皆さん、きっと

DSC00643.jpg

さくら

楽しまれたことでしょ~・・・

我が家もご多聞に漏れずで・・・



DSC00576.jpg

あさひ & あさひ母

と桜鑑賞を楽しんできました!!




我が家は毎年恒例化してるんですが、
あさひ家は我が家の様に、

DSC00581.jpg

お祭り万歳親子

ではないので久しぶりの

生 さくら

だったらしい~







ここは、

DSC00583.jpg

さくらの名所も名所

なんです!

今年は満開の頃に



が多かったので、先週の

雨の合間の日曜日は、いつも以上に人が・・・

ぜって―――多い!!





ならば

誰よりも早起きあるのみ!



て事で・・・

DSC00572.jpg

7時集合!!すっぞ!!



現場に着いてみると・・・



・・・・私たちが考えることって・・・他人さまも考えるんですね・・・
ってか単純に皆、同じ様に考えるっしょ





うお――――!!



わっさわっさの人・・・

そして、たまに

わんず




・・・は~、そうなっちゃうのね~


と思いつつも・・・

パシャパシャ始めも―――――す





この日は天気も上々!!





私たちですら・・・

あぢじ―――――!!





Laima、すっげ~笑顔だけど・・・

DSC00662.jpg

DSC00664.jpg

ダレヨ~が風になびいてるよ~!!!






人の群れに。。。

DSC00638.jpg

集中力

が、もたない・・・私たち4名・・・




特にあさひとLaimaからしたら

何回、静止させられんね~ん!!

だったろうと・・・
ごめんよ・・・2人とも本当によく頑張ってくれました






しかし・・・
2人を同じ写真に納めるのって・・・

DSC00652.jpg

むずいわ~!!!


しかも、さくらってワンズより背高のっぽで絵面が・・・


びみょ~
誰か上手く撮れるコツ教えて下さい。。。





気付いて後ろを振り向くと・・・

人がパンパン・・・


母2もかなり気疲れ、(人に酔う田舎もんの私U)

喉枯れ
“こっち向いて~”を連呼した勲章です



子供2も暑いわ、人多いわでヘロヘロ・・・

コラボ写真なんて関係ね―――!もう、撮りたくね―――!!

状態なので・・


土手で2人へ・・・

泣きの数枚

DSC00633.jpg

DSC00624.jpg

さくらが似合う、あさひ・・・さくらの木にまでシャイ??
さくらの木にメッサ背中向けまくり~笑





DSC00621.jpg

DSC00574.jpg

Laimaも何とか・・・

ポーズきめっ!!








一人づつを何とか

撮影

して、名所を後に・・・







でも何だか・・・

物足りね~・・・

と言う私Uの

わがまま!!
すまんです~、皆の衆!!





実は前日、豪雨の中

下見

に行った、

DSC00677.jpg

知る人ぞ知るのさくらの名所
(偶然見つけてしまったのです!さくらの神さまありがとう)





そちらには、これまた、

ニッポンの花

と言うべき・・・

DSC00693.jpg

菜の花

も咲き乱れ~!!!






ごめ―――ん!あさひ & Laima

デルモ疲れたろ~???







ここまで撮影会に付き合せちゃうと、さすがに・・・

心が痛い!!







ので・・・



頑張ってくれた子供2に

DSC00765.jpg

DSC00737.jpg

ご褒美!!!






ここにも。。。

ニッポンの春の花 ツートップ

が!!!





早速、

DSC00728.jpg

DSC00732.jpg

DSC00735.jpg

菜の花の絨毯

を爆走する子供2
なんともメルヘンでごわした



さくらも・・・



DSC00762.jpg

DSC00754.jpg

DSC00771.jpg

ヤッパリ美しい!!











親2はここで

ランチ

子供2には

ULai家定番の鶏オヤツ




綺麗な場所で食べる物は

なんでも美味しい











そよそよ風に癒されながら誰も居ない公園で4人・・・マッタリ・・・
自然の力で疲労回復していく~。。。






は~、ヤッパリ私たちには

自然が一番合ってるな~






どれだけの時間お尻に根が生えてたんだ???







ふと時計をみると・・・

13時!!
じぇじぇじぇ~










DSC00770.jpg




新鮮な経験と勉強をして・・・


DSC00635.jpg

ニッポンの美しさを堪能できた

春の日の1日

でした。










やっぱり・・・

ニッポンは・・・



DSC00642.jpg


美しい――――!!!





Latest Posts -