第6感

 02,2017 21:00
先週の土曜日、ULai坊主でもお馴染みの、


DSC00243.jpg

ゆの & ゆの母

と久しぶりに集まって

ULai家大好きな山の一つ

へ行ってきましたよ。



この山は去年末まで

工事中

で、我が家は親子で何度か来てるけど
ゆの達と一緒に来たのは

DSC00227.jpg

久しぶり







聞けばゆの姉さん・・・

DSC00249.jpg

ちょこっとダイエット

始めてるらしい。














駐車場に着くと・・・

DSC00255.jpg

はい!お約束

だね。






ゆのはLaimaと挨拶代わりに、

DSC00252.jpg

DSC00254.jpg

チャンバラ

したくて堪らんらしい!!笑



そんなゆの姉ちゃんを迎え撃ってはみるものの、突然、

DSC00234.jpg

DSC00235.jpg

給水を『理由』に入水!!!


ゆの母から

ゆ母 『Laima!!お水あげるから~!!川入るのやめて~…見とるこっちが寒いわ~!!!』

と言われてました 笑











今回は前回ULai親子で行った時に見つけた

DSC00286.jpg

DSC00282.jpg

新しい道

から頂上目指して登って行きましたよ~。


ゆの母いわく・・・




DSC00264.jpg

DSC00265.jpg

DSC00263.jpg

DSC00262.jpg

ゆ母 『最近、めっちゃLaima足早ぅ~なったよな。昔はゆののが早かったのにな~』




頂上に上がる道中、





DSC00269.jpg

DSC00273.jpg

ゆ母 『いくらLaimaが一緒で怖くないからって言っても、いつも色々と新しい所行っては見つけて来てさ~。。Uちゃんの行動力には毎回感心させられるねん・・・』

とゆの父さんと話してくれてるそうで・・・笑








単なる遊び好きなだけ、との噂も??・・・




DSC00296.jpg

DSC00297.jpg

DSC00305.jpg





何故か『遊べそうな楽しそう場所』だと鼻が利くのは・・・

本当

で、見つけてしまうと、とりあえず後先は考えず、

必ず行かないと気が済まない!!
だから親子で『死にかける事態に遭遇』するんですけどね 笑







そんな私Uですが・・・



1つだけ、自然の中で遊ぶときは・・・

何よりも信じてるものあり



そしてこれは私Uにとっては

テッパン

なんです!





それは。。。




DSC00329.jpg

Laimaの第6感



ワンコには特殊な・・・

霊感的な力

があるのは有名な話ですよね。




Laimaもご多聞に漏れずで・・・

しかも・・・


Laimaにはその力が

DSC00310.jpg

強いかも

と感じる事が多々あります。
ゆの母をはじめ、何人かの友達からも・・・実は同じことを言われた事あり、です



どんだけ、私Uには


DSC00317.jpg

DSC00318.jpg

普通の山道

に見えて、



どんだけ、私Uには


DSC00319.jpg

DSC00320.jpg

楽しそうな山道

に見えても・・・・


DSC00363.jpg

DSC00359.jpg

急にLaimaが微動だにしなくなる

時ってのがありまして。。。
しかもいつものヘラヘラ封印して・・・






単に、Laimaが行きたくないだけじゃね~??


て思いますよね?



私もそう思ってた時期もあったんですが・・・

チョットそうでもない様でして・・・





その不思議な行動は、

山のみならず、川や海など自然界においてのみ

で起こる行動なんです。












この週の前に2人だけで同じ山に登った時・・・

2か所、新しい登り口

を見つけ、その1つの登り口前で

Laima自身

が最初は

行こうぜ――――!!母ちゃん!!

とやる気満々だったんです。






1491035707695 (2)


新しい事が好きなULai親子

おっし!!行ったろ~!!

と私もやる気満々で登り始めたんですが・・・





急にLaimaが、ある1線を境に・・・

ぴたり!!!






U 『なになに??行かんの??ほれ!行こ~や』

と促すも・・・


動かず、じっと私を見つめる坊主



それが、彼からの

そっちは行かないでおこう

の合図。。。。なんです。
自分が始めた事なのに~・・・
















・・・と

何の話やね――――ん!!!








話がかなり脱線…すんまそん(ou(工)u)ノ笑





とりあえずこの日は、

前回、中断した山道の1線を越えても・・・

Laiちゃんの第6感はお休み~




DSC00326.jpg



どうやら安全の様なので、安心して登り進める事に・・・笑










前の週にLaimaが躊躇した話を聞いて





DSC00402.jpg

ビビりまくりのゆの母

道中、何度も

ゆ母 『Laima先行って、ダメなら言って』

と言っておりました 笑














DSC00335.jpg

DSC00348.jpg

DSC00350.jpg

こんな所に、こんなあずま屋があったんだ~・・・






DSC00292.jpg

山には発見多くて楽しすぎです!





登る途中で、何か道を見つけては

U 『あそこ見てん!!行ってみよ~!!!』

とはしゃぎまくる私に笑顔で付き合ってくれる、

ゆの家
本当にありがたいです。。。








そして・・・



散々山を歩き回って分かった、この山の事実・・・


それは、

DSC00322.jpg

行きつく場所はいつもの所





いつもの所で・・・


親2は、

2人の大好物のアンパン



子供2には、

鶏のオヤツ









その後は・・・

DSC00327.jpg

DSC00332.jpg

ボール遊び
・・・てマジ???










投げられるボールは

オンリー1
ここ、キーです





・・・のはずなんですが。。。




DSC00403.jpg

なぜか2人の終着点が違ってる予感・・・





どっちが正解なんだ??

撮ってる私も

へ???
若干『投げ手』の“ゆの母”の技術を信用して・・な・・・い??笑








さてさて、読んで下さってる、そこの

あなた!

どっちが正解と思いますか????




ヒント!!!





DSC00405.jpg







DSC00406.jpg

L 『え――――!!!ゆの姉、なんでそっちに・・・??』







DSC00408.jpg

DSC00409.jpg

L 『え??え???え???ウッソ―――ん!!!』
それは母の台詞だよ、坊主・・・





はい・・・もうお分かりですね・・・




DSC00334.jpg

ゆ 『っふ、余裕だわ┐(´-`)┌』





正解は、

ゆの姉ちゃん

でした!
9割以上の視聴者さんがヒント抜きで分かってたと思われ・・・




その後、ゆのが

うっかり

してる隙に

DSC00412.jpg

DSC00413.jpg


ボール、いただきも―――――す!
姑息な手段でボールゲット・・・━━━━(゚д゚;)━━━━!!













たっぷり遊んだ


4時間




山の中。


気付いたら、なんと・・・

山1周

してました!!!
ギョエ――――(。Д゚; 三 ;゚Д゚)






ゆの & ゆの母

毎度、

行き当たりばったりの登山

に付き合ってくれて・・・



17-04-01-17-38-32-971_deco.jpg


ありがと―――――!!!







自然の中で友達と遊ぶ・・・



それって・・・

サイコ~だ~!!!!!









Latest Posts -