パリコレの様な・・・

 12,2017 21:00
2月初めの土曜日・・・

久方ぶりに、

DSC08872.jpg

DSC08876.jpg


ゆの&ゆの母

と集まりました。







この日は本当に

パリコレかよ!

・・・とツッコミたくなる様な、


DSC08934.jpg


春の先取り

をした季節さん!!


思わず、

DSC08951.jpg


せっかちな新芽

も葉っぱを広げてしまってましたよ。
どこの世界にも『せっかち』って居るんですね。





とにかく暖かい・・・
ULai親子としてはまだ今月は『雪』を楽しみたい気満々なんだけどな~・・・











早速、



DSC08821.jpg

DSC08820.jpg

DSC08826.jpg

走り回るのはお約束行事・・・




そして、これもまた、ゆの&Laimaにはお約束行事・・・


DSC08807.jpg

DSC08806.jpg

ゆ 『ちょ、そろそろ、アレやんべ??』

L 『え・・・マジっす?お手柔らかにお願いしますよ、パイセン・・・』







で・・・





DSC08813.jpg

DSC08850.jpg

DSC08851.jpg


ワンプロ~!!!

・・・のはずなんですけど

何故だか

DSC08855.jpg

ツイストダンス

を踊る勘違いしちゃったよ男、の坊主・・・笑

ゆのは、ジャッキー・チェンもビックリの見事な

少林寺拳法の型!!
決まってるぜぃ!!







てかてかさ~・・・・



はぁ・・・何にせよ・・・

季節を

DSC08848.jpg

DSC08854.jpg

DSC08860.jpg

DSC08881.jpg

DSC08882.jpg


愛でる

にはまだまだ『成長』が必要な感じが如実に表れてるよね、

オフタリさん!!!
なんだか私Uも含まれてない???という恐怖心 笑







ま~、いつもの如く、こんな感じで

DSC08888.jpg

わちゃわちゃ

するのもお約束行事で、移動しましたよ・・・





途中の、

DSC08935.jpg



が陽の光を受けていて・・・
キラキラしていて・・・

美しい❤







・・・川が・・

川・・・か・・わが・・・
すでに皆さんも嫌な予感しませんか?






雪解けの川でもザブX2男

愛しのオッチョコちょい坊主・・・




しかも・・・この日は春の気温の後押しも受けている訳で・・・

DSC08894.jpg

DSC08897.jpg

DSC08898.jpg

はい、入水!!




いやね・・・春の『様』だ、ってだけですから川の水って・・・

ま、この説明も何度もさせて頂いてますもんね・・・

割愛

させて頂きます。。。笑






そうやって気づけばいつものお約束のセリフで・・・

DSC08893.jpg

DSC08922.jpg

DSC08887.jpg

DSC08902.jpg

DSC08954.jpg

何時間遊んでんの??!!

て感じになってまして・・・







少し母2も失礼して

よっこらしょ

させてもらいましょう・・・と腰を下ろすや否や・・・

Laima・・・




17-02-12-14-59-29-279_deco.jpg

L 『ゆの母~!!隙あり~ぃ!!!』

とばかりに、この絡み様・・・
休ませて、ってのに・・・


そして、その騒ぎを聞きつけた、



スーパーウーマン ゆの





17-02-12-14-59-57-635_deco.jpg

ゆ 『おいおいおいおい!!何してんのさ~!!アタイの母ちゃんに!!』

と言ってた・・??かな??言ってた・・・事に・・・しよっかな 笑
この後、2人からモミクチョにされてた、って言う証言もありますが・・・笑



とにかく、いつも

モテモテのゆの母

なのです!!













その後、ゆのの足にチョットしたアクシデントがあり・・・
(今は良くなって来ているとの事で安心ですが・・・)




とはいえ、すでに

4時間強

遊んでる訳だしね、そろそろ帰ろう!!!










DSC08904.jpg

DSC08964.jpg

DSC08800.jpg

DSC08812.jpg

DSC08825.jpg











この日も

ゆの&ゆの母

のお陰で

サイコ―な楽しい休日

となりました!!





















Latest Posts -