今度はDay Camp

 31,2015 21:00
皆さん!

Happy Halloween!!

どんな、1日をすごされたのでしょう??
ULai家は、

フッツ―――の格好

で友達とBBQで楽しみました
(そちらの模様はまた後日ご紹介させて下さ―――い)










さて!!

野外活動大好物

のULai家!

10月ももうそろそろ終わろうかと言う週末、今度は・・・

Day Camp

して来ましたよ~










もちろん、Campと名が付けば、この家族でしょ~・・・・









CIMG0954 (640x413)

お馴染みの

あさひ一家

この週は“うちは”翌日の諸事情によりDay Campでしたが・・・
あさひ家の中にそんなナマッチョロイCampはない訳で・・・

ふっつ――――に

Camp
良いな~・・・・




CIMG0952 (640x520)

前回のCampでCampの虜になってる坊主・・・
あさひ父がテントを設営してるのをワクワクお目目でガン見中です・・・
すまんな、Laima・・・今日は夕方には我が家は撤収でっせ


そんな母の心子知らず・・・
ってか言葉の使い方間違ってます。ダハ


CIMG0956 (640x366)

リードからの解放されるや否や、後ろ足の肉球が見える程、激しく走ったり

CIMG1001 (640x435)

狭い所をわざわざハシャイでは走り抜ける・・・
ごら―――!!!折角のテントを倒すんじゃないよ―――!

1人ハシャぎ続けるお祭り男
今度は、あさひを引き連れて・・・

CIMG0963 (640x368)

やりたい放題の2人は私達の前回のCampサイトへ行っては駆け下りて来ます・・・

この日も周りに全―――く、他に人がいらっしゃらなかったので、

貸切状態!!!
Laimaには『遊びの神様』が・・・付いてます・・・



“走”に一区切りつければ
お馴染みの・・・



CIMG0961 (640x473)

ワンプロ
激し過ぎて人相が変わってる2人・・・笑

CIMG0997 (640x441) (2)

車の傍でも・・・

ワンプロ

CIMG1003 (640x492)

人が寛いでる傍でも・・・

ワンプロ





・・・・見て下さってる方が

飽き飽き

しそうなので・・・



ここで・・・
今回のサイトの全体図のご紹介!





CIMG0973 (640x431)

今回もこんな感じ↑で

素敵

でございま~す



気持ち良いわ~・・・・
って秋晴れ、秋の風を優雅に感じながら1人、黄昏てると・・・

CIMG0975 (640x480)

L 『か――――ちゃ―――ん!!!何しょちょるん???』

はりゃ~ぁ・・・黄昏終了です・・・



CIMG0979 (640x389)

Laimaも前回のCampサイトが分かる様で、しきりに

確認



CIMG1056 (640x480)

爆走

作業に精を出しておりました。

その後、上がって来た、あさひと一しきり遊び、
ワンプロなので省略 笑




U 『下に下りるよ』

CIMG1053 (640x460)

空が本当にクリアで綺麗でしょ??

てかそんな事より・・・
Laima、下りてこ――――い――――

CIMG1055 (640x480)

ちょちょちょ・・・
ぶつかるなよ~!!!
転がり落ちたら母ちゃん多分

骨折

じゃ~すまんでよ~!!!







サイトに(無事)下りて

CIMG1010 (640x448)

タープの下で皆と寛ぎタイム。
娘&息子もやっと落ち着いたご様子???


そうこうしてると、お腹虫が・・・

ぐ―――ぐぐ―――――・・・・

実はこの日のランチは私Uが担当だったんです。

皆の口に合えば良いけどな・・・・

とドキドキしながら・・・

CIMG1013 (640x414)

ウィンナーのトマト煮 & ロールパン


あさひ父&母から、
『おいすぃ――――
と言って貰えて気分は更にアゲアゲ↑↑
単純に『〇〇もおだてりゃ・・・』って奴ですね。

デザートは私が今超――――――・・・

ハマってる

1446283436683 (640x598)


セブンの『もちぷにゃ』

うまし!!!!!






お腹一杯・・・
皆でまったり・・・
秋の風が吹いて気持ちエエわ~・・・


そんな中・・・・









CIMG0986 (640x480)

子供2はテントの中で大騒ぎ!!
今回は前回の△のピルツではなく、スノーピークのテントの中で夕飯の調理と食事をするそうです

あさひは一しきり遊ぶと

さいなら―――

とテントから出て行くのに・・・

CIMG0983 (640x481)

1人残されても平気の平左

CIMG0985 (640x501)

満面の笑顔でテント中に

居座り!!!!
どんだけ――――


当分、籠城を決めこんでおりましたが・・・



15-10-25-20-20-04-760_deco.jpg

出て来て

あさひは
『木の枝ポッキー』

Laimaは
『ボールキャンディー』

2人とも珍しく大人しく・・・

CIMG0988 (640x481)

大人・・・しく?

CIMG0989 (640x468)


・・・・

CIMG0990 (640x276)

や―――っぱ――り!!!




この後もガンガンに走って楽しんでた2人・・・
素晴らしい体力・・・




この日も、ほぼ

の―――リード!!!

で楽しんだLaima・・・
大好きなテントの横で・・・






CIMG1048 (640x480)

瞼が・・・
おち・・・る、お・・・ち・・



CIMG1049 (640x481)

瞼の

陥落終了!!!

とっても寝づらそうな寝姿ですが、本人的にはガッツリ寝てました 笑













こんな感じで最大限に今回も野外活動を楽しんだ我が家・・・

後ろ髪を引かれながらCampサイトを後にしました・・・





帰りの道中・・・

ほんの数週間前までは、緑の綺麗な木々だったのに



CIMG1062 (640x389)

すっかり秋の木々とススキの原野に

大変身

してる自然の美しさを堪能し、
心満たされながら帰りの道をドライブした私Uでした。
ちなみにLaimaは爆睡でした。“風流”ってもんには興味ないらしい・・・
















CIMG0978 (640x480)

次はどんな

野外活動

しようかな~・・・・



Comment 2

2015.11.02
Mon
18:45

あさひ母 #-

URL

こんばんは~

こないだは色々とありがとう!
ベストな天気だったし、最高じゃったよね! 私の腰痛以外は(笑)

キャンプレポ、こっちで上げてあるのを見て、満足しちゃってる我が家です(汗)
今回も数々のナイスショットがあるねぇ。
ライマ、宙に浮く魔法を取得したかの如く、きれいに浮いてるわ~
あさひの顔、マジ過ぎて怖いし!!
もうちょっと女の子らしい、可愛い顔して欲しいわぁ。

帰りはライマ、爆睡だったの??
あさひは余程の事がない限り、寝るなんてないんだよねぇ。
キューキュー泣いて困るくらい・・・
やっぱりライマのように、精神の安定が必要だわ。
え?犬は飼い主の鏡???

編集 | 返信 | 
2015.11.02
Mon
22:46

ULai坊 #R9vMiCrE

URL

To あさひ母さん

わぁーーい❗❗遊びに来てくれて、コメまでくれてからにぃーv-10サンキューちゃんv-238

ちょちょちょーーー、ダメダメぇ❗❗blog Ken's campingでも、ちゃーんとキャンレポしてちょんまげよぉ。

ライマ…でしょー引田テンコウ顔負けのイルージョンじゃろ❔❔(笑)
ぷははv-407あさひの顔は見事じゃったよね。誰に似たん❔❔この、激しさ(笑)

うちはいつも満足の笑みを浮かべながら車では爆睡💣💤よ。あさひは遊び足らんのんかいなぁ…よくばりだぁーねぇーv-403
激しい&欲張り…そう…この子たちは

私たちの鏡❗❗

となると、あさひは…あさひ母❔❔あさひ父❔❔
どっちに似たのか…さー皆で考えよおー

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0