FC2ブログ

朝水泳

 26,2014 16:50
世間の少年少女が夏休みなので・・・
Laiちゃん坊主~、今日は早めに川へ行ってお姉ちゃんお兄ちゃんより先に遊ぼうぜぃ!

IMG_4080 (640x369)

と言う事で今日は数あるULaiのお気に入りスポットの川の1つへ~!
空がスッコ~ん!と抜けてて正に “ざ・夏空” です!日差しはキツイけど風ソヨソヨ~・・・気持よいよい・・・

IMG_4052 (640x425)

ここは去年アユ釣りのオジサンに『白熊呼ばわり』されたスポット!
我故郷のライフラインとも言える透明度半端ないメチャメチャ綺麗な川!
そしてワンズには少々上級者向けの流れのキツイ、そして深い川ざんす!
しかし・・・川中で “立ち泳ぎ” しながら棒が放たれるのを待つ我坊主・・・・白熊と言うより・・・
“タレパンダ” ならぬ “タレ Laima”・・・てそのままか~ぁい!!皆さん、ナイスな突っ込みサンキュ~。

IMG_4062 (640x479)

相変わらず泳ぎには自信満々なLaima。
ま~、ここのパートは親ながらスゲ~っ脚力だわ~!!!こいつ・・・白カッパじゃね~???
・・と疑うほどでして・・なかなかなスイマーぶりなんです。

棒を葉巻に見立てた、さながら “石原裕次郎モドッキ~”。

IMG_4054 (640x495)

ホントに我故郷の誇るこの川!!!野鳥も沢山いて・・・さえずる声に心癒されたりします・・・
そんな中!白鷺(と思うんですが違ってたらご指摘ヨロシクです)さんのご夫婦がスイートホームにて。
子供でもおるんかな~・・・

Laima・・・のどかでホンマに私らの故郷はええ所よな~・・・Laimaも『うん』と言っております(か?)
ざ!地元愛を自で行きやっせ~!

IMG_4073 (640x306)

そうこうしていたら2時間が経過しており・・流石にそう悠長に語ってはいられなくなって来た。あぢ~ぃ!
相変わらず空は高~かったが・・・あち~ぃのよ・・・あぢ~の!

いくら川とは言っても夏真っ盛り!熱中症やら日射病になっては敵わん!
・・って言ってる傍から走り回ってまだまだ帰りたくないアピールのとこ、なかなか恐縮なんですがね。

IMG_4078 (640x582)

暑かった~・・・・でも・・・この “笑顔” を見ると、
『しゃーない・・また連れて来てやるか・・・』って気持ちにさせられてる・・坊主め、なかなかやりおる・・・
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts -